EAの考察 その2

pcと怠惰
EAを作り始めてもうすぐ1年になる
                   まだ1個しか作っていないが・・・(;^ω^)

実際には何種類も手掛けているが
完成には至っていない
チャートを眺めながら「おぉ?これはぁ?」と思ったロジックも
作ってみるとゴミ 

ほんと99% ごみ

ゴゴジャン等で多数出品されている方・・・神ですね
                             中には殆どゴミの人も (。´・ω・)?
何個か「まぁ こんなもんかぁ」も何個かあった  
                        ここだけの話 売るだけなら それで・・・(;´∀`)
しかし
すべて自分のために作っている
「まぁ こんなもんかぁ」のEAに投資はできない

完成・出品している『トカレフ』でも
運用してると
ガンガン 改善したい箇所がでてくる

今 このブログを書いている「裏」では
『トカレフ』の改良バージョンのバックテストをしてたりする
                               暇つぶしでブログ書いてる(;^ω^)

正直な話
プログラミングは趣味だから作業は苦ではない
プログラム組んで思った動きをしない時の『デバック』作業
非常に楽しい✨
ほぼ100%改善されるものだから
              時間はかかるけどね(-。-)y-゜゜゜

しかし
無い知恵しぼって作ったロジック
99%ゴミ・・・
キツイっす

確かにキツイ
でも
ふと思うと考えている

  • 利益追求
  • ドローダウン低減
  • 安定性向上

終わりはない
永遠に完成しない
気づいたら 「しばらく負けてないな」的なEAをめざしている

そんなEA・・・・

あったら売ってください(急募)💦



にほんブログ村 為替ブログへ
❛ぽちっと❜応援お願いしますm(__)m
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

著者:ちゃきまっちょ

ちゃきまっちょ


数ある投資方法の中でFXを選び
自動売買で怠惰な生活を送りたいっ

Twitterでも発信中

にほんブログ村 為替ブログへ ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ 応援よろしくです


為替・FXランキング

おすすめ

ベストワンVPS 4GVPSプランベストワンVPS 4GVPSプラン | GogoJungle 海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)

リンク

訪問者数

訪問ありがとう 
また来てね

検索フォーム

免責事項

当ブログは独自のトレードスタイルの検証を目的とするものであり、実際の売買を推奨するものではありません。投資は自己責任でお願いします。当ブログのトレード手法、ルール、情報等により損害・不利益等が生じた場合でも当サイトは一切責任を負わないものとします。


PVアクセスランキング にほんブログ村